ただいまお昼前。


あまりにもお腹が空いて、
集中力が切れております。
とほほー。

とりあえずこの一ヶ月分の実験結果を
グラフにしてみました。
まあ、たまにあっちこっち飛んでしまっているのですが、
全体的には思っていたような感じ。
それに満足して、
去年の結果と比べようと思ったのですけれど、
そのファイルが見つからないのです!

プレゼンに使ったので、
どこかにあるはずなんだけれどなあ…。

話は変わって、
蜘蛛に噛まれた足がちょっと嫌な感じに。
まだ皮膚に違和感があり、
あちこち飛び火のようになっています。
最近ストレスも溜まっていますし、
あまり気にしないようにしたほうが良いですかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中