美味しかったのですけどね、

自分、アイスクリームをあまり食べないのですよ。
食べたくなるのも年に1,2回あるかどうか。
それも冬に食べたくなったりしますので、
夏=アイス、という感じでもないのですよね。

それでも毎年一度は夏に食べるようにしています。
義務、ってわけでも無いのですけれどねw。
暑さを楽しむ感じですかね。

しかしめずらしく週末からなぜか体がアイスを欲し、
ジャイアントコーンのようなもので紛らわせようとしたのですが、
やはり本物が食べたい!
ということで、今日食べて参りました。
大学内に自家製のアイスを売っているところがありまして、
そこでバニラを一カップ。

33度くらいありましたが、あえて外で!w。
もう汗ダクダクでした。

その後用事があったので、
ちょっと自転車漕いで帰ってきたのですけれど、
お腹が痛い…。
トイレに行くほどではないのですが、
しくしくと…。
食べ慣れないものを食べるからですかね、とほほ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中