一日があっという間。


ここのところ地味に忙しいです。
気がつくと一日終わっている感じ。
でもそれなりに仕事をこなしているので、
ストレスにはなっていませんね。

明日も早いので、
今日こそは早く寝ます!
と書いている時点でもう11時…。
では、おやすみなさい。

追記:半年前に買ったラップトップに、
ペインター(絵を描くソフト)を
インストールしていませんでした。
余裕なかったんだなあ。
(今は大丈夫なわけでもないですが。)

広告

一日があっという間。」への2件のフィードバック

  1. tanuki より:

    岡本太郎も良いですよねえ。
    話題になっている「明日への神話」も見てみたいなあ。Taro Moneyでの参加はしているのでなおさらです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中