野球観戦。


昨日は午後を休んで、
カンザスシティロイヤルス対ヤンキースの試合観戦。
オフィスメイトも行くはずだったのですが、
娘さんが熱を出してしまって欠席。残念。
それでも車二台の大所帯でした。

試合はヤンキースが11対5で大勝。
A.ロッドのホームランを二回も拝めました。
松井選手はなんだか疲れているのかなあ、
という感じでしたけれど、
後でニュースを読んだら
20打席ほどヒットが出ていないのですね。
打率が3割近いので調子がいいのだと思っていたのに。
(最近はあまりニュースを追っていない)
行き帰り計4時間半の運転は疲れましたが、
いい気分転換になりましたよ。

話は変わって、
カルボナーラ、ちょっと少なめに作ると、
成功するときが多いような気がします。
卵の量なのかな。

コメントを残す

