毎日洗濯。


今週末に少し時間を作りまして、
前の下宿からの荷物はすべて運び終えたのです。

以前にも書きましたように、
前の下宿先の大家さんはたばこを吸いまして、
自分の部屋は彼女の部屋の真下でしたので、
じわじわとたばこの臭いが降りてきて、
持ち物全てが
たばこの吸い殻のような臭いになってしまいました。

驚いたのは箱に入れてあった冬物までが、
見事に臭くなっていたということですね。

幸いなことに今のアパートのランドリーは
新しいものを作る移行期間とか何とかで、
今は無料で洗濯ができるのですよ。

今しかない!ということで、
ここ数日夜寝る前に洗濯をしております。
まとまった時間があったら
一度に残りをすましてしまいたいのですが、
時間と気力の関係で毎日少しずつです。

毎日洗濯。」への2件のフィードバック

  1. きだまうみ より:

    おお、この洗濯機の絵はキュートですね!
    洗濯機がこんな風になるとは思いませんでした。

コメントを残す

