早起き生活に変えようかと

今日は床で寝てしまって
予定していたよりも早起きだったのが、
先週から徐々に慣らしています。

読みたい本や仕事が溜まっているのですが、
実験で一日2-3時間は顕微鏡を覗いているので
夜は目が使い物にならないのですよね。
目を閉じるとカビの胞子が見えるくらい…。
そこで朝のうちに本を読んだりしようというわけです。
ま、そう書いておいてインターネットしていれば、
あまり説得力がないわけですがw。

実験で夜が遅いので、
睡眠時間が短くなるばっかりなのですけれど、
アパートが仕事場に近いので、
どうしても耐えられないときは
昼休みに帰ってきて仮眠を取るという
裏技が使えるのもうれしいw。

さて、これから実験です。
週末ですから、ゆっくり目に仕事します。

あ、雷。
→実験中止 orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中