そして布団にはコオロギ。

今週は会議ばかりなので、
日記の更新が飛び飛びになってしまうかもしれません。
昨日も3時間…。有意義な会議でしたけど、
やっぱり疲れてしまいますね。
でも会議って、やっただけで妙な達成感があって、
その後の仕事がはかどらないときもありますよねw。

夜は学部の用事で会食があり、
疲れて帰ってきたらば部屋がめちゃくちゃ。
ひびの入っていた窓を直しに来た人が、
物をどかさずに作業をしたらしくて、
あちこちほこりまみれでした。

結局9時近くから掃除と洗濯を初め、
寝たのは1時過ぎ。
早寝早起きは??

疲れ果てて布団にはいると
すねを伝って歩いてくる物が…。
コオロギでした。
さらに朝起きれば
キッチンに5センチあまりもある大蜘蛛が…。
うーん、どうすべえ。

コメントを残す

そして布団にはコオロギ。

今週は会議ばかりなので、
日記の更新が飛び飛びになってしまうかもしれません。
昨日も3時間…。有意義な会議でしたけど、
やっぱり疲れてしまいますね。
でも会議って、やっただけで妙な達成感があって、
その後の仕事がはかどらないときもありますよねw。

夜は学部の用事で会食があり、
疲れて帰ってきたらば部屋がめちゃくちゃ。
ひびの入っていた窓を直しに来た人が、
物をどかさずに作業をしたらしくて、
あちこちほこりまみれでした。

結局9時近くから掃除と洗濯を初め、
寝たのは1時過ぎ。
早寝早起きは??

疲れ果てて布団にはいると
すねを伝って歩いてくる物が…。
コオロギでした。
さらに朝起きれば
キッチンに5センチあまりもある大蜘蛛が…。
うーん、どうすべえ。

コメントを残す

