寝てしまっていた。

こちらでもちらほら書いていたように、
このところかなり忙しかったのですが、
ようやくピークを越えまして、
少なくとも前より早くアパートに帰ることは
できるようになりました。

昨日も9時くらいに仕事を終えたので、
のんびりDVDでも見ようかと、
アパートに帰って、コンピュータをつけて、
座椅子に座ったとたんに寝てましたw。
(そうそう、近所の量販店で
座椅子が売っていたんですよ!
日本にある物とほぼ変わりません。)

気がついたときにはもう11時過ぎ。
これなら余計なことをせずに
シャワーを浴びて寝てしまえば良かった。
座椅子で寝ると腰に来ますよね。

今週末はどこかに出かけたいと思っていたのですが、
引っ越しで出費が多かったので、
それはかなわないこととなりそうです。
だから、寝ますよ!がんがん寝てやる!
うおー!

コメントを残す

