午後になるとちょっと辛い。

かなり目がお疲れです。
というのを日記の内容が適当なことのいいわけにしつつ、
今日も早めにお休みなさい。
(ちょっと仕事が忙しいらしい)

これだけではさすがに寂しいか。
そうそう、最近ちょっと体重が落ちました。
時々こちらでも触れていますが、
二年間くらいかけてダイエットしたのですけど、
安定期に入ってしまったらしく、
この一年くらいは運動をしても
体重の移動がなかったのです。

でもこの一ヶ月の仕事のラッシュでやつれたのと、
毎日一万歩以上歩くことで、
体重が動き始めましたよ。
後はどうこれをキープするかですよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中