ひもじそうに見えるのかなw。

ミーティングも無事終了して、
ちょっと集中の切れている金曜日の午後です。

自分の今働いている建物は
西側と東側、大きく二つに分かれていて、
多分作られた時期も違うのではないかと思います。

西側にはオフィスの間にソファーを置くところがあったりして、
良く生徒や教授がたむろっているんですよ。
自分は東側なので、
たまにそちらに遊びに行ったりするのです。

今月の頭くらいからでしょうか、
お昼を食べに換える前にちょこっと寄るつもりで
気がついたら話し込み、
お腹が空いただろうと、
友人達が食べ物を分け与えてくれて、
お昼がそれで済んでしまう。
と言うことが
たびたび起こっています。

みんないい人だーw。
そのうちお返しをしなくては。あはは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中