洗濯をしているのですが、

乾燥機がなぜか途中で止まってしまったらしく、生乾き。
二回目を回しています。今日こそは早く寝ようと思ったのに。

三日三晩続いた雨が止み、久しぶりの青空が覗いています。
でももう秋の空ですねえ。雲が高いですよ。

週末にカレーをお弁当用に作ったのです。
昨日食べてみたら味がかなり薄かったです。
ちょっと塩かソースでも入れれば良かったか。
もうすでに弁当箱に入れて冷蔵庫に入っていますので、
これから手直しはできません。とほほ。

今日は「ボスの日」だったらしくて、
学部内でパーティーがあったのですよ。
自分とうちのボスが部屋に入ったとたん皆帰りはじめていまい、
皆に嫌われ者だとからかわれてしまいましたw。
仕事のことで話し込んでいて
30分ほど遅れてしまっただけなんですけどね。

となんだか文脈が良くない今日の日記。
ま、こういう日もあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中