ちょっと嬉しかったり。

一週間ほど前からオフィスメイトが国に帰っていて、
ちょっと寂しいもので買っちゃいました。

観葉植物(ペペロニア)とサボテン詰め合わせ。

ま、オフィスメイト云々が無くても
きっと買っていたでしょうけど。

へー、変な名前だと思ったら、
コショウ科なのか。

ちょっと嬉しかったり。」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    前に「千の口」だったかな
    葉っぱの周りにたくさん子供をつけた植物
    紹介されてましたね。
    珍しいなあ と思っていたら程なく
    ご近所で大流行 あちらこちらの玄関先で日向ぼっこさせているのをよく見かけました。

    ペペロニアは花が咲くのかな

  2. tanuki より:

    「千の口」、ありましたねえ。あれはあの後どうなったのでしたっけね。友達に取られてしまったんだったかな。

    ペペロニアはいろいろな種類があるみたいですが、ちょっとした花が咲く物もあるみたいですよ。うちのはどうでしょうねw。

コメントを残す

