一日眠かったです。

昨晩はまた友人たちと集まって遊んでいました。
久しぶりに酔っぱらうほど飲んでしまいましたよ。
楽しかったですが、ちょっと反省。

そして帰ってきたらば大学時代の友人から電話が。
一年ぶりくらいにしゃべったので、
気がつけばこちらの朝4時半までくっちゃべっていました。
(こっちはビール飲みながらでしたし…)
やはりどうでもいい話を
気負い無くできる友達は嬉しいですね。

今日は友達を誘って町から抜け出してきました。
隣の町に行ってたまたま行われていた
女子サッカーの試合を観てきましたよ。
久しぶりにふらりと無計画に遊びに行けて楽しかったです。

コメントを残す

