月曜日です。

結局昨日ものんびり過ごしましたよ。
ちょっとだらけすぎたかなと言う気もしますが、
今週末は休めないかもしれませんので、
多分これで正解だったと。

レッドソックスが勝ってしまいましたね。
インディアンズも勢いが無くなってしまった感じで、
守備のミスもいくつか出ていました。
また来年頑張って欲しいです。

水曜日からはワールドシリーズです。
ここ21戦で20勝という
ロッキーズがどこまで勢いを持続できるのかに
結構注目しております。

さて、月曜日。
休んだ分気合いを入れていきますよー!

コメントを残す

