不調。


昨日は気合いのノリとは裏腹に、
いろいろと細かい問題を発見してしまい、
それを直すのに一日かかってしまった感じで、
なんだか空回りしてしまったような一日でした。

そして今日も昨日に引き続きいろいろな意味で不調でした。
仕事をさぼっているわけでもないのですが、
どうも実感のある進み方をしていませんし、
他にもちょこちょこと気になることがあったり無かったり。

元気もちょっと無くなってきてしまって、
体調まで悪いのかと思えてくるから不思議。
それとも体調を崩しかけているのかな??
とほほ。

その反面食事的にはかなり良い感じ。
昨日は韓国人の友人の家にお呼ばれして、
美味しいご飯をいただきました。
今日は論文書きに煮詰まっている友達を誘って中華。
ちょっと食べすぎですね。

コメントを残す

