今年もありがとう。

と言うわけで日ハムは残念でした。
主力が抜けてしまったチームでここまでこれたことは
すばらしいことですが、それでも悔しい。
来年はヒルマン、コユキ、高田GMに続き、
セギノールも抜けてしまうと言うことですし、
逆境ナインのような展開に否応なしにも期待が高まるという物です。

ダルが悔しそうに相手チームの喜ぶ様を見ている写真が、
去年優勝してしまったときの
とまどうような顔と対照的でしたね。
この先もしばらくエースの看板をしょって立つ人でしょうから、
頑張って欲しいですね。

しかし、去年日ハムの優勝を日本で楽しんだのが、
まるで昨日のことのように感じますよ。
今年は結構忙しかったのだなあと実感。

今日は朝からアパートの鍵を忘れてしまったり、
日ハムの無念なニュースを知ってしまったり、
微妙なスタートです。
ちょっと気合いを入れ直して仕事を頑張りましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中