お腹空いた。

最近忙しくて日記も一日おきですね。
昨日は朝から実験でした。
そして今日(土曜日)も。

そう言えば昨日の夕方に友人に頼まれて、
少し仕事を手伝ったのですよ。
もう5時近かったので、
小腹の空いていた自分はコーラを飲んで、
そして他の友人からもらったナッツを食べたのです。

30分くらいした後でしょうかね、
急に気持ち悪くなってきました。
たまに空腹時にコーラを飲むと
糖分で胸焼けするようなことはあるのですけど、
今回のは「吐くっ!」って感じでした。
さらに手伝っていた仕事は顕微鏡を覗く作業で、
30分もしたらもう船酔い状態。
顕微鏡を覗きながら吐く心配をしたのは初めてです。
その後は水をがぶ飲みして胃を治めて、
40分ほどで済むはずの作業に1時間半くらいかけてしまいました。

ナッツにあたったのかなあ。
見たことがない奴も入っていましたからね。

夜には回復したのですけど、
実験でちょっと臭い油を使ったので、
今ちょっとまた気持ち悪いです。とほほ。
お腹も空いてきたのですけど、
あと1時間はここにいなければいけないんですよねえ。

コメントを残す

