お久しぶりです。


自宅にいながらこんなに間隔を開けたのは初めてですね。
このところ色々忙しくなってしまっていて、
時間がないわけではないのですが、
アパートに帰ってくるともう寝るくらいしか思いつかないのです。
あ、写真は先週末にはジオキャッシングに行ったときのものです。

さて、今日はもう二人の試験ですよ。
今一人目のセミナーからかえってきたところですが、
この人は問題なし。安心してみていられました。

もう一人は午後からなのですが、
週末に練習に付き合ったときには、
かなりスライドに手を加えていて、
説明もわかりやすくなっていましたので、
こちらも安心してみていられるんじゃないかと。

余りにもあちらのラボに顔を出したので、
あちらの教授から今晩の祝勝会(?)に誘われました。
美味しいお酒が飲めそうです。
でも自分が車出すのかなあ。

二週間後に小さな学会がありますので、
そのポスター作りにかからなくてはいけません。
二枚作る、なんて言わなきゃ良かったなあ。
(いつもこんな事言っていますねw。)

コメントを残す

