気になる製品。

ソニーも少し前から出している模様ですが、
電子ペーパーの製品版がアマゾンから発売されました。

これ、欲しいなあ。
今使っているPDAもGPSと本読みにしか使っていないんです。
GPSは別個に買っても問題ないので、
この製品にカレンダー機能がついていればもうばっちり。
でも日本語のフォントもついていなさそうですよね。
日本のアマゾンに来るまで待つか。

ソニーの製品との違いはワイヤレスの機能が、
活用しやすいように考慮されていると言うこと。
Wifiに縛られずに、携帯のネットワークまで無料で使える、
というのはかなり魅力的です。

引っ越しが多いですから、
荷物を減らしたいんですが、一番重くて大きいのが本なんですよ。
残念ながらPDFはサポートされていないそうなんですが、
PDFからコンバートするソフトもあるようなので、
どうにかなりそうですねえ。

後はお値段が…。
$299なら良かったのになあ。

日本語の記事。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中