やっと一息です。


学会に出すポスターはプリントショップに回しましたので、
もうあとは取りに行くだけ。
こちらは一息つきました。

でも昨日会議がありまして、
確か、確かですよ、
会議の前に教授と話していたときには、
このプロジェクトではお金をもらっていない
うちのラボ(自分)が実験のほぼすべてを行っている状態なので、
お金を受け取っているラボに
もっと仕事をしてもらおうと言いましょう。
と言う会話があったはずなんですが、
会議が終わって出てくれば、
仕事が増えただけで何の解決も見ていない…。orz

正直良いように利用されているのか、
頼りにされているのか微妙なラインなんですけど、
このところ仕事に大して少し前向きですので、
今回は腹をくくって頑張ってみようかなと。
無能と思われて乾されるよりはましですしねw。

そんなこんなで今年はまだまだ忙しくなりそうですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中