帰ってきましたよ。


(恒例のポスターのお披露目ですw)
昨日の夜に帰ってきたのですけど、
日記を書いている途中に友達がオフィスに入ってきたりなんだりで、
気がついたら書き込まずに帰っていましたw。

と言うわけで二泊三日の学会から帰ってきましたよ。
自分の主に関わっている病気のみの小さな学会で、
専門家だらけの状態w。
同じ病気のことを三日間も話すのです。

前にこちらにも書いたように、
ポスターを二枚作っていきまして、
それを発表したのですけど、
今回はキーノートスピーカーの方が、
自分と同じようなアプローチをつかって、
ブラジルで病気の予報をしているグループの一人で、
話し合えてお互いに良い刺激になりました。

これからメールを送りあって
お互いのモデルの情報交換をする約束も取り付けてきましたよ。
自分の研究だからと保守的になってしまわずに
どんどん意見交換をできるような人達で嬉しいですねえ。
そして、いつも自分のポスターは余り人を寄せ付けないのですが、
今回は彼のおかげで大盛況でした。

さてと、仕事に戻りますかねえ。
(大あくびをしながら)

コメントを残す

