お久しぶりです。


(今学期のうちの学部からの卒業生はなんと6人!)
この数日は友達の卒業式やそれに伴うパーティー、
引っ越しの手伝いだけで終わってしまいました。
週末も実験が入っていたので、
またしても休みのない生活に…。
まあ、暇で困ってしまうよりも良いですよね。

ものすごい冷え込みで、
(今朝はマイナス9度だった。)
車は壊れてしまうし、
荷物運びのせいか、
あちこち体も痛いです。とほほ。

先日卒業した、親しくしてもらっている友人の一人が
明日国に帰るのですけど、
前からの約束で空港まで送りに行くことになっています。
午前中は仕事に来られないと教授に報告をしに行ったら、
「天気、大丈夫?」と聞かれました。
あわてて予報を見てみると、
雷雨、氷雨、雪で、何かしら空から降ってくる確立は100%!
大事を取って今晩の内にあちらに向かうことにしました。

正直言って飛行機が飛ぶのか、かなり疑問…。

コメントを残す

