あー、びっくりした。


昼過ぎにオフィスメイトと「眠いねー」なんて話していたら、
学会に行っていると思っていた教授が出現!

何でも学会に行く予定はなくて、
今回の寒波で家がまだ停電しているのだそうです。
ってもう四日ですよ!
彼の家は町中にあるのに…。
家の方が忙しくて出てこられなかったそうです。

庭に大きな松があったんですけど、
その枝が落ちてきてウッドデッキを持っていったとのこと。
怖いですねえ。
今年の夏に自分と教授とそのお父さんと3人で、
三日かけて直したウッドデッキが…。

週末手伝いに行くからと言っておきました。
それまでに電気が通っていると良いんですけどねえ。

PSそう言えばヒゲを剃りました。
半年続けていたのですけど、
空気が乾燥をしているので、
皮膚が荒れてきてしまったんですよ。
剃ったあとってやっぱり変な顔ですねえ。
ヒゲがあった部分は
日に焼けていないからなんだか白いしw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中