日曜ですが…


例の停電(写真参照)の被害で失った分の
実験を取り戻すべく、
今日から三日ほど実験が入っています。
何もクリスマスに、とも思うのですが、
クリスマス開けにまた機材が止まるという噂があって、
それを避けるためにこうなりました。

クリスマス休暇で皆が居ませんので、
静かでやりやすいw。

待ち時間の多い実験ですので、
時間を有効に使おうと考えています。
とりあえず読みたかった仕事関係の本を読んでいますよ。
やりたいことはたくさんあるんですけど、
時間というのは管理が難しいですねえ。
他にも実験の準備等があったりしまして、
今は休憩中。

さて、待ち時間はあと2時間。
また本に戻りますかね。

広告

日曜ですが…」への2件のフィードバック

  1. みな より:

    メリークリスマス!!

    さぞかし忙しいんだろうなぁとつくづく思います。
    うちにも時々、ギョーザの神様が降りてくるので、ひたすらギョーザを作って、ひたすらギョーザを食べるってことあります、ささやかな幸せ……(o^∇^o)ノ。

  2. tanuki より:

    みなさん、
    お久しぶりです。お元気ですか。
    餃子、美味しいですよね。
    前回は焼きは上手く行ったものの、
    ジューシーさが欠けていたので、
    車が直ったらまた材料を買って
    再挑戦です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中