あと10分ほどで、

帰れます、はあ、はあ。
朝から始めようと思っていた実験が、
もろもろの都合で3時まで始められなかったので、
朝から実験を始めて、
実験の区切りのつく6時間で帰宅、
と言う当初の計画は成せませんでした。
お昼を食べた後あたりから、
体の節々が痛くなり始めたので、
とっとと帰りたいんですけど…。

とりあえず1度目の区切りである6時には帰れます。
本来なら6時間の区切りの9時過ぎに戻ってきたいのですが、
ただいま外はマイナス4度。
これからぐっと下がるそうですし、
この6時間目の区切りはさして重要ではないので、
今回は見送ってしまおうと思っています。

友達に食事にも誘われたのですが、
もう帰って寝ることくらいしか思いつかない状態なので、
今日はパス。また今度です。

さて、あともう少し。頑張るべえ。

広告

あと10分ほどで、」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    あけましておめでとうございます。

    お客さんも来ないけれど3が日はなにやら気ぜわしいのは主婦の宿命
    4日になってやっと落ち着きました。
    今年も健康でよい事がたくさんありますように

  2. tanuki より:

    あけましておめでとうございます。

    やはりそう言う物ですか>主婦。

    いきなり風邪っぴきで始まった2008年ですが、健康の大切さを知るには良かったのだとポジティブに考えています。すずめさんもお体をお大事に。

    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中