日記も休み休みですね。

朝がちょっと辛いのですが、
だんだん体調が戻ってきましたよ。
まあ、まだ顔色が悪いらしいですが。
週末も仕事に顔を出したのみで
どこにも行かずにゆっくり過ごしました。

今晩はアメフトの大学一を決める試合です。
うちの母校は今年も選ばれましたので、
また応援しますよ。
去年は開始5分以降はまったく良いところ無く
かなり悲惨な負け方をしましたので、
今年は頑張って欲しいなあ。

コメントを残す

