今年もまた、

負けました。(アメフト)
去年と同じように開始から10分ほどは調子が良かったのに、
その後はずるずると。
ボウルシリーズに良くある、
相手にチームの戦略を読まれてしまって為す術無し、
と言うパターンでした。
ゲーム間隔が二ヶ月近く開いてしまうので、
こうなることが多いんですよね。

ほとんど良いところがなかったんですけど、
チームが綺麗に戦っていましたし、
最後まであきらめていなかったのに好感が持てました。
母校のチームはどちらかというと
泥臭いイメージがあったんですけどねえ。
今年はほとんどゲームを見ていなかったこともあって、
なんだか新鮮に映りましたね。

そして今年のメンバーは大半が三年生。
来シーズンにかなり期待できますよ。

今晩は久しぶりに友人から飯を食いに出ようと誘われました。
そう言えば久しく外で食べていません。
何を食べようかなあ。

コメントを残す

