眠れぬ夜。

昨晩はあれから友達とピザを食べに行き、
その後彼がコーヒーを入れてくれたんですよ。

自分は結構お茶を飲むので、
カフェインはあまり効かないのですけど、
今回体調を崩したときに腹痛で苦しんだこともあって、
この一週間はカフェインや辛い物を控えていたんですよね。

さらに今週は早寝早起きを目指していたので、
体力も戻ってきた感じだったんですよ。
そこへコーヒーなんか飲んだものですから、
全く眠れません。

結局3時まで寝付けませんでしたね。
体は疲れていたのになあ。

まあ、思ったよりも仕事には影響がなかったんですけど、
今日は早めに寝ますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中