土日も

働いていましたよ。とほほ。
朝に洗濯したり、お弁当をつくって、
午後はお仕事。

今やっているのは論文(一応受かっている)の
手直しなんですけど、
かなり多くの提案が来ていてるんです。
かなり前向きな提案なのですが、
やっぱり間違いを色々指摘されて、
それを直していくというのはエネルギーを使うんですよね。

予定としては英語の手直しは明日までに終わらせて、
後は論文で使った解析の確認をする予定。
まあ、新しいデータを出すわけではないんですけど、
いくつか使用しなかったパターンでモデルを作ってみようかと。
この論文を書いたときには
せっぱ詰まっていてそこまで気が回らなかったんですよ。

さて、もう7時です。
そろそろ帰って、少ない週末を楽しみましょうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中