しばらく寒いそうです。


(こちらは年明けの頃の物。)

何でも火曜日までずっと寒いとのこと。
最高気温が氷点下というのが続くそうですよ。
昨日も書きましたけど、腰がシクシクと痛いです。
これだけ寒いとしょっちゅうお腹が空きますねw。

うちのアパートはヒーターの調節がきかないのです。
部屋によってはかなり寒いところもあるようなんですけど、
自分の部屋は結構暖かいんですよ。
リビングはともかく寝室は快適なんです。

でもそうなると空気が乾燥して
体はかゆくなるは鼻は痛いはで結構大変。
昨晩も寝苦しくて何度か目を覚ましてしまいました。

今まで使ってきた加湿器がとうとう駄目になってしまったので、
今週末に新しい物を買ってきます。
しかし、加湿器って一シーズンちょっとしか持たない物なんですかね。
(安い物を買っているからだと思うんですけどw。)

話は変わって、
新学期が始まるようで、
がきんちょ(生徒)達が帰ってきましたよ。
しばらく学校の中は騒がしいのだろうなあ。

コメントを残す

