昨日は大忙しでした。

論文は結局お昼過ぎまでかかってしまって、
お昼ちょっと前に見直しをしていたら、
教授が「あの、今日実験入っていなかったっけ?」って。

あーーーーーーー。忘れていましたよ!!

まあ、昨日でなくてはいけない、
と言うほどの物ではなかったんですけど、
今週末はちょっとゆっくりしたかったこともあって、
論文をオハイオの教授に送ってから実験開始。
結局10時まで仕事をしていました。
今週はそういう週だった、って言うことですね。

待ち時間の多い実験ですので、
合間に洗濯をしたり、買い出しに行ったり。
そのほかにもラボの排水システムが不調で、
それを直したり。
めまぐるしい一日でしたねえ。

今日は比較的ゆっくりなんですが、
月曜日にある会議の準備をしないと。
しかし、流石に疲れていますねえ。
朝起きるのもちょっと辛かったです。

おかしいなあ、一月はゆっくりのはずだったのに…。
(まだ言っている)

コメントを残す

