知ってはいたけど…

昨日の最高気温は16度だったんですよ。
まあ、季節外れの暖かさだったんですけど、
今朝の気温はマイナス5度。
ただいま(お昼)はマイナス9度。
雪も降っています。
流石にこれだけ寒暖の差があると、
膝が痛くなってきますよ、とほほ。

こちらは昨日書こうと思って、
しっかり忘れた日記w。

このところ時間が空いているときに
ちょこちょこ見ていたのが
ギルガメッシュというアニメです。
こちらのDVD宅配サービスの一環で、
オンラインで作品が見られるので、
夜中に見たりしていました。
最近アニメばっかり見ている感じですが、
30分というのが今の生活にあって居るんですよね。
アニメじゃない番組も30分のが多いと良いのになあw。

石ノ森章太郎の漫画が記憶にあったので、
どんなリメイクなんだろうと
楽しみにしながら見ていたんですけど、
かなりぐたぐたな話運びで、
(アニメの動きもなんだか微妙…)
やっと話が動いてきたと思ったら、
「エヴァ」オチ。
本当に2クールもやる必要があったのかと…。
4年ちょっと前のアニメなのに。
余り新しいことがなかったですねえ。

作っている人達はまじめなんでしょうし、
余り悪口を言いたくはないんですけど、
自分と同じように26話見てしまいそうな人に
警告をするという意味も込めて、
日記にしてみました。

コメントを残す

