また色々と忙しく…。

一日があっという間に過ぎていきます。とほほ。
さらにこの忙しいのに捕まってしまって、
3月にセミナーを行うことになってしまいました。
一番楽に準備ができそうな奴にしないとw。

今日は兎に角目が疲れていて、
3時を過ぎたあたりからしょぼしょぼでしたよ。
昨日よく眠れなかったからでしょうかねえ。

中国製の餃子の話、怖いですねえ。
それにしても殺虫剤が基準濃度をかなり上回る
状態になっているというのは、どうなんでしょう。
そんな収穫時期に近づいたときに
殺虫剤を撒くなんて聞いたことがありませんので、
なんだか嫌な感じがしますねえ。
防かび剤などと比べても人に与える影響は大きいですからね。

こちらでアジア系のお店で買うときも
ちょっと気をつけないといけませんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中