気がつけば寝ていた。

昨日は朝から床屋へ行ったり洗濯をしたり、
一年ぶりくらいに車を洗ったりと、
結構活動的に過ごしたのですよ。

夜はゆっくりしたかったので、
一シーズン目のコロンボと、
(「指輪の爪あと」)
ヤマトの一本目の映画を
のんびり飲みながら見ていました。
(なぜかクラッシックな気分だったw)

コロンボは久しぶりに見ましたので、
どうかなあと思っていたのですけど、
あの犯人が追い詰められていく課程は
いつ見ても楽しいですねえ。

ヤマトはイスカンダルにたどり着く前に
(ドメル将軍のあたりで)寝てしまいました。
とほほ。
沖田館長の声が銭形警部と一緒だったのが新鮮でしたね。

寝てしまった原因は飲み過ぎ。
気がつけばビール二本とワイン半分あけていました。
一人でこんなに飲んだの初めてかも。
朝はなんだか脱水書状気味でしたね。

コメントを残す

