白っぽいコートなんですが…。


週末にコートが泥だらけになってしまったのですよ。
今うちのアパートのランドリーは改装中なので、
前回の洗濯は外のコインランドリーに行ったのですが、
週の半ばだし他に洗う物はですし、手洗い敢行!

裾に泥が付いてしまったとはいえ、
引っ越してきたときに洗濯をしましたしね、
このコートはそれほど着ていなかったので、
それほど汚れてはいないだろうと高をくくっていたのに、
コートを洗剤の入った湯船につっこんだとたん
水がみるみる黒くなっていきます。
さらにタバコの臭いがムワーっと。
色々吸っちゃってるんですねえ。
ご苦労様です>コート。

昨日から8時以降はコンピュータ自粛中。
まだ一日目ですけど、
洗濯以外にも部屋の掃除をしたり、
さらには包丁まで研いだり。
寝るのも早かったりで、
なんだか良い感じですよ!

今日は8時まで仕事が長引きそうなんですけど、
そこですぱっとコンピュータは切りますよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中