今日も早くも、

5時を過ぎてしまいました。
まあ、実験が入っている日に
時間が過ぎるのが早く感じるのはいつものことですけど。

今日は実験の関係で9時までこちらにいなければいけません。
夕飯を持ってこなかったので、
食べに行こうかアパートまで帰ろうか検討中。
空き時間はありますし、
アパートに食料もあるのですけど、
帰ったら戻ってくるのが辛いだろうなw。

問題はこの時間に何をするかですよね。
しっかり仕事がこなせるかな。

追記:
と書いてから税金の書類を持ってきたことに気がつきましたよ。
こちらも確定申告の時期ですからね。

写真はお弁当用に作った鶏とソーセージのオーブン焼き。
(適当なネーミング)
味付けはレモンと塩とハーブだけだったんですけど、
結構良い感じに仕上がりましたよ。
写真では見えませんが、
下の方にはポテトとタマネギが入っています。
味がしみこんで美味しいので、
もう少しタマネギをれればよかったと反省。

コメントを残す

