ガンバが…

昨晩は9時くらいに帰ることができたのですけど、
夕飯を食べていなかったのですよ。
このまま抜いても良いかなあとも思ったのですが、
最近精神的に元気がないですからね、
景気づけにちょっとしたつまみを作ってビールを飲むことに。

いい気分でテレビのチャンネルを変えていたら、
なんとガンバ大阪が!
パンパシフィック選手権なんて出来たんですね。
相手はLAギャラクシーだったので、ベッカムも出ていましたよ。
(そうでもなかったら放映されないかw)

ガンバが勝っていましたし、
時計を見たら12時くらいに終わりそうだったので、
最後まで見たら寝ようと思っていたのに…に……。

気がついたら3時でしたよ。
久しぶりに床で寝てしまいました。
あと10分くらいで終わりだったのになあw。

外は零下15度とかでしたから、
アパートの中も寒いの何のって。
そしてなんだか胸焼けが。
やっぱり9時を過ぎたら食べてはいけませんね。

それからシャワーを浴びて寝たんですけど、
どうにも眠りが浅くて寝た気がしませんでした。
今日は机での作業だと眠ってしまいそうなので、
ラボの仕事を集中的にこなしています。

あ、試合はガンバが勝ったみたいです。

コメントを残す

