さてと、

かなり時間をかけて書いた日記を消してしまったうえに、
昨日はサーバーの調子が悪くてアップできませんでした。
とほほ。
ま、皆様に見せる必要の無かった日記と言うことでしょう。

簡単に書き直しますと、
このところ色々あって落ち込んでいたんですよ。
それに追い打ちをかけるように、
誕生日も最悪でしたね。
旅行中に楽しかったのは
ハイキングで雪山に登っている時間くらい。

でも、そんな週末を終えて、
一人夜中に運転していましたら、
妙に落ち着いてきました。
自暴自棄になるわけでもなく、
むやみやたらと落ち込むわけでもなく。
なんだか妙に前向きですw。
打たれ続けて開き直ったかw。

コメントを残す

