ケホケホ…

やっぱりちょっと無理をしてしまったかな、
という感じで朝から咳っぽいです。
週末も休み無しでしたし、
咳は先週から始まっていたので、
もう少し体を休めることが出来れば良かったのかな。

今住んでいる大学のアパートから
6月末に追い出されることになりました。
学生さん優先なので仕方のないことなのです。
ポスドクもお金持ちって訳ではないんですけどね。

また大学のアパートに応募しても良いんですけど、
数週間から最悪数ヶ月待たされると言うことで、
それならばと外のアパートを探し始めました。
さて、どこにしましょうか。

追記:またブロガーの調子が悪くて、
写真のアップが出来ません。
手動でやってみたんですけど、
ものすごく大きくなってしまいましたw。
こちらも引っ越しなのかなあ…。

コメントを残す

