週末は


ほとんど何もせずにだらだらしていました。
昨日はお昼あたりに20度近くあった気温が、
昼過ぎには雷雨、どんどん気温が下がっていき、
夜には2度まで下がって雪が降っていました。
仕事場にも来ようと思っていましたし、
食料品の買い出しの必要もあったんですけど、
事故りたくないしおとなしくすることにしました。

おかげで今日することがたくさんあるんですけど、
駆けずり回る前に、
ちょっと落ち着こうと思いまして、
今一服しています。ふう。

咳は少し治まってきました。
喉の痛みはほとんど無くなったのですが、
気管支に何かある感じはまだ続いています。

さて、とりあえずお昼まで頑張りますかね。

コメントを残す

