アパート探し。

先日も書きましたように
6月になったら
大学のアパートから追い出されてしまいます。
今のアパートは生徒さん優先なんですよね。
当たり前かw。

再応募するという選択肢もあったのですけど、
今朝話を聞きに行ったところかなりの人が応募していて、
生徒の中にも入居できない人がいると言うこと。
ポスドクまでは回らないと思うと言われました。
応募するのにもお金がかかりますので、
払わない方が良いよと言われたのです。

と言うわけで外のアパート探しですよ。
自転車通勤にも慣れていますし、
多少離れていても問題はないのですけど、
静かなところが良いんですよね。

今日もまだ咳っぽいです。
でも幸い頭はぼーっとしていません。
やはり咳止めの副作用だったのか。

コメントを残す

