来たー!!!


昨日は結局夜中まで仕事だったんですけど、
帰ったら嬉しい便りが届いていました。
以前から色々お世話になっている
たくきよしみつ(鐸木能光)さんという方の
新しいCDが出来上がったのです。

そして私ジャケットを書かせていただきました。
(今回で二回目です、ホントにお世話になります)
今回は表ではなくCDの側になっております。
このCDは売り切れてしまったものを
刷り直したとのことなんですけど、
新しい曲も入っているそうで、
これから買う方にはお勧めですよw。

ウグイスの声やら森の音がたくさん入っていますので、
仕事の時にBGMとして流していると良い感じです。

鐸木さんのページ、
タヌパック
でサンプルを聞くこともCDを購入することも出来ますよ。
ちなみにアルバムのページの上から二枚目、
KAMUNA3のジャケットも描かせていただきました。
送料は何枚買っても200円ですので、
二枚買うとさらにお得w。

描かせていただいた、
と言っても今回は古い物を使ったのですよね。
最近描いていませんからねえ…。
ちょっと悔しいw。

コメントを残す

