しばらくカンザスかなあ。

昨日次の仕事のオファーをいただきました。
今と同じ学部の違うラボのポスドクです。

今就いている教授はとてもいい人で、
居心地の良い場所なのです。
教授も自分に居て欲しいと
言ってくれていて、
かなり迷ったのですけど、
次のことを考えてあえて変化を求めました。
正直、胃が痛いです。とほほ。

渡り鳥のポスドクという立場で
次の仕事がすぐ決まると言うことは
大変ありがたいことですし、
次の仕事は今の農業中心の研究よりも
環境学的な要素が強いので、
良い経験になると思うのです。
頑張らなくては。

と言ってもすぐに変わるわけではないですよ。
9月までは今のラボで、
9月から半年くらいは掛け持ちです。
(これはこの仕事を受ける条件として交渉した)
一年くらいあれば今考えている仕事の
大半はこなせると思うんですよね…。
たぶん…w。

コメントを残す

