日記が消えた…。

XOで書いていた訳じゃないのにw。

水曜日は実験の日です。
10時間かかる実験で、
準備や後片付けでだいたい12時間くらいになってしまいます。
まあ、それも仕事のうちですよね。

幸い午前中は実験の作業に空きがあるので、
医者に行ってきましたよ。
彼の見立てではアレルギーかぜんそくではと。
また、希に胃酸過多で咳が出ることもあるそうです。
と言うわけで新しい薬をもらってきました。
アレルギーとぜんそく用だそうです。
そして胸のエックス線も取ってもらいましたので、
そのうち結果が来るでしょう。

明日は朝7時集合で
3時間ほど離れた農場をいくつか回ってきます。
もう帰って寝なくてはなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中