エイプリルフールの

催し物が色々なところで行われているみたいですね。

いつもはそれほど意識していないのですけど、
今年は妙に数が多い気がします。

不快には思わないのですけど、
今週はすでにお疲れモードに入っていて、
余り楽しめておりません。
余裕がないなあ>自分。

今日も一日ばたばたしているだけで終わってしまいました。
もちろん仕事で駆けずり回っているので、
無駄に過ごした、と言うわけではないのですけど、
自分のしたいこと(すべきこと)が
出来ていないのでそこも気にかかります。
難しいなあ。

ただ今「ごちゃごちゃっ」としているところですので、
もう少し頑張ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中