深酒はしなかったんですけど、

金曜日に少しお酒を飲んだために
土曜日に体調を崩してしまいました。
深酒はしませんでしたので(多分w)、
やっぱりお腹が疲れていたようです。
と言うわけで土曜日はビデオを見ながら
一日のんびりしていました。

今日は日曜日だったのですけど、
明日はまた教授と出かけることになってしまって、
いつも月曜日に行う仕事をこなすために
二時間ほど仕事をしてきました。
まあ、いつも日曜日には仕事に出るんですけど、
体調がいまいちでしたので、
できれば休みたかったですね。

明日は6時に集合ですので、
そろそろ寝ます。

コメントを残す

