土曜日なんですけど、

朝の8時から仕事に来ています。
去年も行っていた外でやる実験なんですが、
今日はカビの胞子の収穫量が少なくて微妙…。

昨晩は友達を集めてバーベキューをしたのです。
今回は早めに火をつけたのに、
途中で火力が弱くなり
炭を足したのですけど火力が整わず、
色々試している間に時間は過ぎていき、
またしてもご飯を食べ終える頃に
良い感じになって、複雑な気分でした。

今日は大学のオープンハウスということで、
うちの学部も催し物に参加。
自分も午後にかり出されました。
もう一仕事してから
様子を見に行ってきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中