はじめの一歩

今日は次の仕事のメンバーとの会議がありました。
プロジェクトの色々な可能性について話し合ったわけですが、
結構皆さん野心的で、
今までよりは上の学術誌に発表したいとのこと。

とりあえず次の時までにアウトラインを決めることに。
ちょっと大風呂敷を広げる感じで行こうとなっています。
プロジェクトの裾野が広いほど就職先を捜している
自分にとっては助かりますので、
頑張り甲斐もあるというものです。

さらにプロジェクトに平行して
ジャーナルクラブ(勉強会)も行うとのこと。
今も生徒とジャーナルクラブを行っているので、
二つ掛け持ちか…。

ま、それはともかく今の仕事をしっかりこなさないと。
集中集中。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中