眠気との戦い。


今週は実験の関係もあっていつもよりも
早寝早起きなんですよ。
まあ、自分にしてはという感じで、
朝に出てくる時間としては
それほど大した違いではないのですけど、
お昼過ぎに猛烈に眠くなるのです。

これは睡眠時間にはきっと関係ないんですね。
むしろ起きてからの時間なんじゃないかと思います。
ちょろっと寝てしまえば良いんでしょうけど、
今日はやりたいことがいくつかあったので、
無理をして起きていたら、
4時になっても5時になっても眠いw。
ずーっと眠いわけではなくて、
時折ふっと眠くなるんですけどね。

それでもそれなりに仕事を進めることが出来ましたし、
明日は例の長い実験ですので、
日のあるうちに帰ろうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中