朝から落ち込んでしまいました。

昨晩は今週のお弁当を作ったのですよ。
先日のバーベキューの残りの肉があったので、
野菜炒めを作って肉と合わせて出来上がり。
簡単簡単。

しかし、昨日はどうにも料理がしたくなくて、
夕飯も出来ればパンだけとかにしたかったくらい。
普段ならだらけてしまうのでしょうが、
今日は夜まで仕事ですので、
頑張って作ったのです。

最近では三合のご飯を炊いて、
食事5回半くらいになります。
(以前はお昼に一合近く食べていたのになあw)
お弁当は4食分作ったので、
当然ご飯も余っていたんですよ。
ですから今朝は久しぶりにご飯だと、
炊飯器を見たら…。

ふたが開けっ放しでした。
保温状態でしたからね、
ご飯は乾燥しきっておりました。

すごいショック。とほほ。
やっぱり疲れているときに料理をすると、
何かしらミスるなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中